2010年10月04日

ビン笛ラマーズ10周年

bin10031.JPG
ビン笛ラマーズ10周年コンサートがありました。

場所は、松沢資料館記念礼拝堂という、音の響きが良くて、絵になる所です。

つながり、ぐるり、ビンがなり、

その歴史の中では、渋谷のイメージフォーラムや、四谷のゑいじう、
十条のノートカフェにて、私のつたない映像作品や、絵と一緒に
演奏をお願いしたこともありました。。。

そんな無謀なお願いを気持ちよく受けられる人たちだから、
今日があるのだなあ、と思います。

bin10032.JPG

彼らの手作りガラスの新しい楽器が加わりました。

ビン笛のCDは、これから、私の表現アートセラピーの中で、
予防医学的にも力を発揮してくれると思います。

10周年おめでとうございます。
posted by たびのくま at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ、やっぱり3日の午後の部に行ってたの?
同じ会場にいたけど気づかなかったね。
Posted by ミトタマエ at 2010年10月04日 23:35
面白かったねー
Posted by たびのくま at 2010年10月17日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164631817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

