2010年10月03日

hana10031.jpg
結婚式でいただいたお花です。

すてきな結婚式に参加しました。
5月に初めて出会って115日目というお二人でした。
いいお天気で、お式も披露宴も自然であたたかい雰囲気でした。

新郎の方のブログです。
http://tokyostock.blog69.fc2.com/

お式の時の雅楽が生演奏で、すてきでした。

朝ごとにむかふ鏡のくもりなく
あらまほしきは心なりけり

という昭憲皇太后の御歌が歌われました。
毎日を大切に新しい心で生きていきたいものです。

披露宴では、新郎の友人の方が、
のびやかな声とアコーディオン演奏で歌を贈りました。
http://freett.com/hyest/page_download.htm
http://freett.com/hyest/


夜には、友人のびん笛グループの10周年記念コンサートがありました。
http://la-mars.com/

長く生きているとすてきな出会いがたくさんあって、
よかったなあ、と思える1日でした。
posted by たびのくま at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。初対面だったのにフレンドリーに接していただいて、嬉しかったです。笑いありホロリありのいいお式でしたね。しかしご縁とはほんとうに不思議なものですね〜。また、おあいしましょう。
Posted by matzo at 2010年10月04日 10:33
出会いから学ぶものが多いですねー
Posted by たびのくま at 2010年10月17日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164571622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

