2010年08月27日

ほしのね

jo31.jpg
友人の猫さん。ソファに座っています。関節が少し違うらしいです。

石野田奈津代さんのプラネタリウムコンサートに行ってきました。

満点の星空の下で聴く歌で不思議な感覚を感じました。

人はそれぞれの短い一生の間に、やるべきことをやって、
やがて誰でも魂のふるさとに帰るのだ、という感覚です。

そんな中で、家族や友人、仕事仲間への深い感謝を感じます。

かけがえのない時間をどうもありがとう。

石野田さん、suzumokuさん、どうもありがとう。
松子さん、どうもありがとう。







posted by たびのくま at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ過密なお仕事の合間に、こちらこそ、ありがとうございました。


ふしぎなねこさん画像ですね。
(今朝は、6匹のねこさんに出会いました)
Posted by ゑいじう at 2010年08月28日 07:12
暑いのにお元気そうで、すばらしいです。
Posted by たびのくま at 2010年08月29日 13:23
始めまして! とよです。

日記へのコメントありがとうございます。

「ほしのね」コンサートでは、いつも以上になっちゃんに癒されました。

素敵な空間に居られた事に感謝ですね!
Posted by とよ at 2010年08月30日 22:03
ありがとうございます。

影で映った大きななっちゃん、
私も、おおっ!と思いました。
Posted by たびのくま at 2010年09月02日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

