2010年06月15日

与えることで与えられる

la06151.jpg
ラベンダーをいただきました。ありがとうございます。

昨日はマザーテレサの映画を観て感動しました。
ノーベル賞授賞式の時でさえ、
ごちそうをいただくことよりも、
貧しい人のことを心配していました。

助けても助けてもまだまだ足りないと思う、
深い信仰心が心に響きました。

組織を作ることを拒否してただ自分ができることを行う感覚が
すばらしいと思いました。


posted by たびのくま at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。