2010年02月02日

免疫力

展覧会、終了しました。
ありがとうございます。

有給休暇をいただいたりして少し時間があったから、
楽歩堂にランニングシューズを買いに行きました。
足の型を調べて、立ち方の癖とかを教えてくださるお店です。

その他、ランナーでもあるゑいじうのパパさんに
歩き方の癖を見ていただき、幸いでした。

先日、職場から図書券をいただき、
免疫力を上げる「食」の本、と
売れるデザインのしくみ、を買いました。

医療はやっとホリスティックに目が向けられてきました。
国民総医療費のためにも世界のためにもその方がいいです。
職場の薬局にも新しい方向を提案していて、楽しみです。

デザインの本はコミュニケーションの考え方を学ぶためです。
デザインは広告宣伝でなく、雰囲気と世界観を伝えるものです。
それはそのまま生き方に通じるものと思います。

今日は1ヵ月ぶりにドーマン法のお手伝いに行きました。
担当している子供がずっと入院していたから久しぶりです。
思ったより元気で、とてもいい時間が持てました。
ほんとうに、このご家族は達人です。


posted by たびのくま at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。